かな<おりひめ>

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お名前 : 女将
年代 : 30-34才

■登楼した店の名前は?
おりひめ
http://www.soap-orihime.com/

■泡姫の名前は?
かな

■お店の総額は?
3万~2万円

■登楼したのはいつ頃?
昨年7月~9月頃

■今回の姫はどのようにして入りましたか?
フリーで行きお店に勧められて入った

■今回の姫に入るのは何回目ですか?
初めて入った

■姫は何歳くらいですか?
23~25歳

■姫は写真と比較してどうでしたか?
ネットの写真通りだった

■姫のスタイルと雰囲気はどうでしたか?
確かに胸はでかかったが、全体的に太い感じ。デブとはいかないまでもかなり大きい。マニュアル通りにサービスを進めていく。

■スキンは着用でしたか?
スキン着用だった

■即々プレイでしたか?
シャワーなどで洗ってからのプレイ

■フェラチオはどうでしたか?
生でフェラチオしてくれた

■姫の口技はどうでしたか?
あまり満足できなかった

■口内発射はありましたか?
口内発射は無かった

■パイズリはありましたか?
マットでパイズリがあった

■プレイ内容について当てはまる項目にチェックしてください。
・仕事系のプレイだった
・ディープキス
・全身リップ
・指入れ
・ローションプレイ(マット)
・仁王立ちフェ○チオ
・潜望鏡
・パイずり(マット)
・タマ舐め
・マッサージ

■たばこを吸う姫でしたか?
全く吸わなかった

■姫の責め、受け身のタイプは?
責め・受け身ともにプレイしてくれた

■姫にSMの傾向はありましたか?
SMの傾向は無い

■言葉責めなどの隠語はありましたか?
特に無かった

■個室での姫との会話はどうでしたか?
程よい会話で良い休憩になった

■姫とのキスはどうでしたか?
程よくキスがあり満足した

■椅子洗いでのプレイはありましたか?
体を洗う以外特に何も無かった

■ベッドでのプレイはいかがでしたか?
通常のベッドプレイだった

■何体位ぐらいを経緯しましたか?
2~3体位

■マットプレイはどうでしたか?
少々物足りなさを感じた

■何回フィニッシュ出来ましたか?
1回

■同志へのアドバイス
店写真で決めたが、2割はスリムに写っていた。店内も部屋もボロく、狭く古びた感じ。喘ぎ方がいかにもわざとらしく興ざめる。嬢そのものは悪い娘ではないが、新人時の教えられ方が良くなかったんだろうというふうに思えた。久しぶりで大衆店を利用したがたまに行くなら高級店とあらためて思った次第。

<管理人より>
女将さん、貴重な情報をご投稿ありがとうございます。なかなかボリュームのありそうなオッパイですね。わざとらしさはなんとなく興醒めしてしまいますね。姫にも本気で感じてもらえるとこちらも気合が入るってもんですよね。またの投稿をお待ちしております。ありがとうございました。
関連記事
ページトップ