2ntブログ
貴殿の願いに同志の方々が貴重な泡姫体験情報を提供してくれます。貴殿も是非、最高の空間と至福の時間を体感してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏木<クラブハウスシェルアネックス>

natsuki.jpg

■登楼した店の名前は?
クラブハウスシェルアネックス
http://www.annex-shell.com/

■泡姫の名前は?
夏木
http://www.annex-shell.com/girls/natsuki/

■お店の総額は?
6万~5万円

■登楼したのはいつ頃?
昨年7月~9月頃

■今回の姫はどのようにして入りましたか?
電話で指名して入った

■今回の姫に入るのは何回目ですか?
2回~3回目

■姫は何歳くらいですか?
29~30歳

■姫は写真と比較してどうでしたか?
顔出しNGでネットの雰囲気通りだった

■姫のスタイルと雰囲気はどうでしたか?
体系は普通、バストは適度な大きさで揉み心地がいい。乳首の色も薄めでキレイ。

■スキンは着用でしたか?
スキン着用だった

■即々プレイでしたか?
即々プレイ

■フェラチオはどうでしたか?
生でフェラチオしてくれた

■姫の口技はどうでしたか?
まったり系で程よく満足した

■口内発射はありましたか?
口内発射は無かった

■パイズリはありましたか?
マットでパイズリがあった

■プレイ内容について当てはまる項目にチェックしてください。
・恋人系のプレイだった
・ディープキス
・全身リップ
・指入れ
・ローションプレイ(マット)
・即尺
・69
・パイずり(マット)
・タマ舐め
・アナル舐め

■たばこを吸う姫でしたか?
全く吸わなかった

■姫の責め、受け身のタイプは?
責め・受け身ともに合わせてくれた

■姫にSMの傾向はありましたか?
SMの傾向は無い

■言葉責めなどの隠語はありましたか?
特に無かった

■個室での姫との会話はどうでしたか?
程よい会話で良い休憩になった

■姫とのキスはどうでしたか?
姫からキスを求め非常に満足した

■椅子洗いでのプレイはありましたか?
体を洗う以外特に何も無かった

■ベッドでのプレイはいかがでしたか?
通常のベッドプレイだった

■何体位ぐらいを経緯しましたか?
2~3体位

■マットプレイはどうでしたか?
マットのプロとまではいかないが満足した

■何回フィニッシュ出来ましたか?
2回

■同志へのアドバイス
ネットの写真で上品っぽいイメージを持って実物に対面しましたが、実にフレンドリーで元気な明るい接客でした。2度目の登楼でしたが、こちらの名前はもちろん前回の会話の内容まで覚えていてくれて感激。好みにもよりますが、ルックス重視派・サービス重視派のいずれでも満足できるのではと思います。

<管理人より>
TKCさん、貴重な情報をご投稿ありがとうございます。写真を見る限りでは、大人っぽい姫ですね。口元の半開き具合がエロっぽくて気に入りました。Dカップの柔らかい胸も興味ありますね。こんな姫がフレンドリーに接して、エッチな事してくれるなんて、やっぱりソープランドは男の至福の時間が過ごせる場所です。またの投稿をお待ちしております。ありがとうございました。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
泡姫アンケート

awahime

Author:awahime
皆さんの体験投稿によって運営されているメルマガサイトのブログ版です。泡姫情報をお待ちしております。

ソープランド一覧
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カリビアンコムプレミアム