2ntブログ
貴殿の願いに同志の方々が貴重な泡姫体験情報を提供してくれます。貴殿も是非、最高の空間と至福の時間を体感してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンナ<エスポワール>

4.jpg

┏━━━━川崎・堀之内ソープランド<泡姫アンケート>━━━━━━

┃川崎・堀之内ソープランド<泡姫アンケート>は、雑誌などでは
┃絶対に読めない川崎・堀之内ソープランド体験談をメルマガにして
┃店舗及び泡姫の詳細情報を配信しています。
┃ http://members.jcom.home.ne.jp/awahime/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

─[管理人からのオススメ]───────────────────

生意気な素人娘を徹底調教!!
調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!
http://click.dtiserv2.com/Click/8317003-317-67103

───────────────────[管理人からのオススメ]─

川崎・堀之内ソープランド<泡姫アンケート>は、こんなメルマガです。

1.高いお金を使うのだからソープランドでいい思いをしたい。
2.他の泡姫の詳しい情報を知りたい。
3.気になるあのお店の様子を知りたい。
4.自分好みのプレイをしたい。

貴殿の願いに同志の方々が貴重な泡姫体験情報を提供してくれます。
貴殿も是非、最高の空間と至福の時間を体感してください。
夢のような世界へ導いてくれる泡姫情報をお届けいたします。

─[管理人からのオススメ]───────────────────

【 GIRLS 21 PLUS 】本気モードのオナニーから放尿シーン、
もちろん「ハメ撮り」まで、じっくり見せちゃいます!!
http://click.dtiserv2.com/Click/8139004-139-67103

───────────────────[管理人からのオススメ]─

それでは、早速本日の泡姫体験アンケート情報です。
今日もとっておきの泡姫情報をお届けいたします。

本日(6/1)、以下の泡姫データを更新しました。

[投稿情報] 2008年02月21日 10:50:02
お名前 : 俺のマグナムびんびん
年代 : 20-24才

■登楼した店の名前は?
セレブリティ エスポワール
http://www.club-espoir.net/

■泡姫の名前は?
アンナ
http://www.club-espoir.net/girls/anna/index.html#

■お店の総額は?
7万~6万円

■登楼したのはいつ頃?
2月頃

■今回の姫はどのようにして入りましたか?
電話で指名して入った

■今回の姫に入るのは何回目ですか?
5回以上入った事がある

■姫は何歳くらいですか?
37~39歳

■姫は写真と比較してどうでしたか?
顔出しNGでネットの雰囲気通りだった

■姫のスタイルと雰囲気はどうでしたか?
…熟したオンナの吸いつくような肌の質感、巨大な垂

れたバスト、くびれた腰に柔らかく肉々しい桃尻がそ

そる。その女らしいカラダと妖艶な美貌で欲望を剥き

出しにさせ、男の性感帯を熟知しきったテクニックと

持ち前の淫乱さで虜にさせる。男を押し倒して馬乗り

になりバストを揺らし、膣内を指で掻きまわされて潮

を吹き散らし、程よいバランスで緩急をつけたエロい

舌使いのフェラ、そしてペニスを吸い込む感度抜群の

肉びら…。嗚呼アンナたまらないぜ!


■スキンは着用でしたか?
スキン着用だった

■即々プレイでしたか?
即々プレイ

■フェラチオはどうでしたか?
生でフェラチオしてくれた

■姫の口技はどうでしたか?
プロ級のテクニックで非常に満足した

■口内発射はありましたか?
フェラチオの際に口内発射があった

■パイズリはありましたか?
マットでプロ級のパイズリがあった

■プレイ内容について当てはまる項目にチェックしてください。
・仕事系のプレイだった
・恋人系のプレイだった
・ディープキス
・全身リップ
・指入れ
・ローションプレイ(マット)
・バック(ベッド)
・バック(マット)
・バック(立ち)
・即尺
・口内発射
・69
・仁王立ちフェ○チオ
・ゴックン
・潜望鏡
・壺洗い
・パイずり(マット)
・タマ舐め
・アナル舐め

■たばこを吸う姫でしたか?
全く吸わなかった

■姫の責め、受け身のタイプは?
責め・受け身ともに合わせてくれた

■姫にSMの傾向はありましたか?
Mの傾向があった

■言葉責めなどの隠語はありましたか?
時折隠語があり良い刺激になった

■個室での姫との会話はどうでしたか?
程よい会話で良い休憩になった

■姫とのキスはどうでしたか?
姫からキスを求め非常に満足した

■椅子洗いでのプレイはありましたか?
体を洗う以外特に何も無かった

■ベッドでのプレイはいかがでしたか?
文句のつけようが無いくらい良かった

■何体位ぐらいを経緯しましたか?
2~3体位

■マットプレイはどうでしたか?
マットのプロとまではいかないが満足した

■何回フィニッシュ出来ましたか?
3回

■同志へのアドバイス
部屋に入るなり上に跨り唇を重ねてくる。ねっとりし

たいやらしいキスで

舌を絡ませ堪能。下から股間にそっと手を伸ばすとパ

ンティの上からでも、しとどに濡れそぼった秘壺が布

越しに分かる程カッと熱くなり早くも声が漏れる。我

慢しきれなくなったのか、むさぼるように下に降り愚

息に咥えつく。洋仕立ての見事なディープスロートで

喉の奥まで激しくピストン。一見の価値あり。実にい

やらしい光景。今度は俺が上になり、制服を脱がせる

と豊満で煽情的な身体つき。大きな乳房のわりにちっ

ちゃな乳首だが、反応はすこぶるよい。執拗に可愛が

ってやるとこれだけで、ダメっと懇願し逝きそうにな

ってしまう。もうこのへんで前後不覚になり、けだも

ののような声をあげ乱れっぱなし。びろびろのラビア

を自分の指で捲り上げ、プックリ肥大したクリを押し

付け、クンニをせがむ。我を忘れて腰をグラインドさ

せもはやトランス状態。なかなか逝きにくいが、いく

ところまで誘うと見事な反応を見せてくれるので挑戦

して試て。御同輩諸君!嬢がいとおしくなっちゃうほ

どの反応を見せてくれるから。

 ハアハアもうダメッと。ケツまでびっちょり濡らし

て、両の乳首とクリを三処攻めするとエンドレスに痙

攣しっ放し。秘壺は膣壁が意思を持っているかのよう

にむにょむにょ、うごめき、子宮もグーッと降りてく

る。その中におもいっきり発射するえもいえぬ気持ち

よさ、腰砕け。ブヒブヒ、マン屁が部屋じゅうに響き

渡るほど下品な音をたて、めくるめく卑猥なアンナワ

ールド炸裂!

 なんだこいつは?セックスのために生まれてきたの

か。こんないやらしいオンナがいるのか?

 余談ですが、デブとハゲの話題にくっつきがいい

よ。盛り上がらないときは、こっちで攻めて。


─[管理人からのオススメ]───────────────────

生ハメにこだわったサイト「エッチな4610」!!
無修正だから全て丸見えです!
http://click.dtiserv2.com/Click/8262004-262-67103

───────────────────[管理人からのオススメ]─

***********************************************

川崎・堀之内ソープランド<泡姫アンケート>の購読解除は
トップページから解除できます。
発行元 : 川崎・堀之内ソープランド<泡姫アンケート>
Web: http://members.jcom.home.ne.jp/awahime/

***********************************************
関連記事
[ 2008/06/01 22:07 ] エスポワール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
泡姫アンケート

awahime

Author:awahime
皆さんの体験投稿によって運営されているメルマガサイトのブログ版です。泡姫情報をお待ちしております。

ソープランド一覧
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カリビアンコムプレミアム