2ntブログ
貴殿の願いに同志の方々が貴重な泡姫体験情報を提供してくれます。貴殿も是非、最高の空間と至福の時間を体感してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風俗ってお金かかりますよね。

風俗ってお金かかりますよね。
風俗の種類によっても金額が違うけど。
私はソープ派です。
時々出張ヘルスも利用します。
なぜかと言うと、時間が長いほうがいいだけなんです。
気に入った女の子と楽しくエッチな時間をゆっくり過ごしたいのです。

ソープランドは通常90分くらいです。
お金に余裕がある場合はダブルで入る場合があります。
これは女の子と会ってからきめますけど。
途中で、もう少し一緒にいたいから延長してとお願いするのです。
女の子は指名に替わるわけだし、自分を気に入ってくれた客だから喜んでくれます。
それに、他の客をこなすより同じ客で同じ額をかせげるのですから、楽ですよね。

今はお気に入りの姫は2人ほどいます。
どちらも堀ノ内のソープです。
でもサラリーマン」の給料だとそうはなかなか行けません。
まだ彼女達には数回しか指名していないので、メルアドも知りません。
聞こうとも思っていませんが。
営業メールって苦手なんです。

行きたい(逝きたい)ときに行きたいので。
以前知り合ったソープ嬢とはメルアド交換して、お酒飲みに行ったりしたけれど、
彼女達もいつまでもソープで働くわけではないので、辞めた後までお客と付き合うわけもないし。
必ず、お別れがあるのです。
そのまま付き合って結婚なんてことは男の妄想の域です。

最近はソープ行ってないなぁ。
来月あたりにでも逝ってみようかな。
それとも新たに開拓でもしてみようかな。
堀ノ内にはまだ行ったことない店いっぱいあるし。

私の場合、総額で3万~6万円クラスの中級店以上へ行ってます。
たくさん店があるけど、だいたい同じような店へ行ってしまうのです。
関連記事
[ 2007/11/11 16:55 ] その他風俗編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
泡姫アンケート

awahime

Author:awahime
皆さんの体験投稿によって運営されているメルマガサイトのブログ版です。泡姫情報をお待ちしております。

ソープランド一覧
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カリビアンコムプレミアム